--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.04

「Enjoy Flash」さんの「FLASHテキスト」を学んで

Category: 未分類

EnjoyFlash」様のブログの中の「FLASHテキスト」を教材に、
ここしばらく夢中になって勉強してきました。
ようやく、回転文字の応用までたどりつきました。
街では、クリスマスのディスプレーが目につくようになりました。
クリスマスカードお届けします。
ブログ「EnjoyFlash」様、テキストありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
kikukoさま

コメントありがとうございました。

ブログを拝見して、kikukoさまの体調がすぐれないことを知り
気になっております。

kikukoさまのお骨折りでJoy-netのparafla講習会が開かれたことに、本当に感謝しています。
雛形メールができなくなった今、似たような動きをparaflaで
出来るのではないかと期待しています。

ブログの手ほどきもしていただき重ねてお礼申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。
ym

ymdot 2013.12.05 20:29 | 編集
SUWAさま

こちらこそありがとうございました。

10月初めからの Joy-netの 3回のparafla講習をうけ、そのあと どのようにすればよいのか困っていました時に sudachiさんのブログを拝見して SUWAさまのテキストのことを知り、3週間ばかり夢中になり テキストの最初から順番に模倣をすることから始めました。本当に丁寧なテキストに感謝しています。

まだ模倣の段階で、歩みの遅いことですが、繰り返しテキストを勉強させて頂きたいと思っています。

ご挨拶が遅れましたが、ymと申します。
よろしくお願いいたします。
ymdot 2013.12.05 19:57 | 編集
うわ~~~すごいですね。
よかった よかった 私は体調がイマイチで suwaさんのテキスト 拝見しても読んで実行するだけの集中力がなく
根気もないのでスルーばかりしています」。

sudachiさんや京子さんが すごいのJOY-NET の人も
どうかな?と思っていましたので うれしいです。
頑張って 又 教えてくださいね・・・

30分パソコンに向かえたらいいくらいになってヤレヤレ・・・年齢的に 過渡期よ!と人が言ってくれるので
辛抱しています。

よかった よかった
kikukodot 2013.12.05 10:47 | 編集
おはようございます。

初めまして SUWAと申します。
パラフラ作成手順を参考にして頂き有難うございます。

kikukoさん初め JOY-NETの皆様のHP ブログは
時折 拝見させて頂いてます。

生来の横着者ですので 気のおもむくまま コメントも残さずに 失礼することが殆どですが 宜しくお願いします。

私のブログにリンクさせて頂きました。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
suwadot 2013.12.05 08:37 | 編集
sudachiさま

ありがとうございます。
FLASHテキスト、真似するだけで勉強してきましたが、少しづつ、工夫を取り入れたものを作って行きたいと思っています。
よろしくお願いします。
ymdot 2013.12.05 06:17 | 編集
ymさま~おはようございます。

スッキリ素敵なクリスマスカード♪♪♪♪♪
楽しい作品 たくさん作ってくださいね(*^。^*)
ブログ楽しみに見せて頂きます。
sudachidot 2013.12.05 04:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
