--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.18

星空に貼りつけ

Category: 未分類
今月の勉強会は、Yさんの指導でワードを使って背景を削除することの
講習でした。透過状態を作れることに、驚きました。
複数の画像の重ねが出来そうで楽しみです。ありがとうございました。

anime星空
スポンサーサイト

コメント
今日も洗たく日和さま

本当に久しぶりなので、いろいろと
戸惑いました。うまく載るのか不安な気持ち
でしたが、ご覧いただいて、ありがとうございます。
ブログの先輩。お教え下さいね。
ボランティア、お忙しいそうですね。
くれぐれもお身体お大切に。
YMdot 2014.12.19 17:57 | 編集
ブログ上がりましたね~嬉しい!!さすがセンス抜群、動画にしたのですね、私も少しづつ勉強したい・・今日も終日ボランテァで又明日も・・ばてそうです、なんてこの欄に書くことではないわね(-_-;)
又いろいろ見せて下さい。
今日も洗たく日和dot 2014.12.18 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
